浅いっぽい

日記

 

青霊


Category: 宣伝   Tags: ---
 パワプロでS8選手が作れたので今日はいい日とします。なお三年三か月休みがなかったくらいPCの前で仕事しているので、スマフォがなくてガラケーで、PS4版です。
↓人に言われて、アニメのブルーレイの予約があると知る。ブルーなレイこと菊川怜ですね(2010年ごろの意味のない単語を召喚)









↑こんな感じのパッケージです。本当に出るみたいですね。

歴代担当さんと


Category: 未分類   Tags: ---
 歴代編集さんやコミカライズ、宣伝担当さんにざいんさんとで祝賀会に出てまいりました。ミトガワさんは病気でダウン。宮城さんは一度引いた身としては、終わるまではと遠慮されましたので次回。

 私はいわば出戻りなので、ひじょーに周囲に気を遣う人になってこういう会をするという。そして歴代担当さんと関係編集さんとも仲良くできており、幸せなことだなと思っております。
 歴代修羅場など思い出話をして、では明日からまた頑張ろうとなりました。
 
 ……明日どころか、帰ってすぐにあらすじ監修にゲラ催促メールで仕事でした。

放送に寄せて


Category: 未分類   Tags: ---
 アベンジャーズ映画の紫サノスが、だんだんと紫ブルース・ウイリスに見えてくる呪い。
2002年に連載開始、2003年に最初の本が出て、2008年から移籍という、申し訳ない限りの拙著「されど罪人は竜と踊る」ですが、今日の深夜にアニメ放送となります。
読者の皆様に、関係者の方々のお陰です。各所で何度も感謝を述べておりますが、重ねて感謝いたします。
そして放送により、実家で療養中の妻を励ますことができればと思っております。

応援コメント


Category: 宣伝   Tags: ---
 公式サイトにアンソロジーにご参加いただいた長月さん、ベニー松山さん、高殿さん、榊さん、カルロ・ゼンさん、三雲さん、望さんと作家さん方の応援コメントが来ていました。
 あなたたちは自由な言論を行使しすぎているのではないかね、というコメントですが、そんな感じです。
 たぶんすでに先月に公開されていたと思うのですが、下読みさんに指摘されて今気づきました。いつものパターンです。

 近況。仕事していて、また仕事の電話を受けているときに、猫がソファーにウンコを運んで、シートを洗濯機にかけながら電話応対して、終わると猫トイレも惨状だったので掃除機かけてとバタバタしております。
 

『されど罪人は竜と踊る 輪舞 3』が四月十九日に出ます。


Category: 宣伝   Tags: ---
 エイプリルフールですが、例年と同じで、とくにおもしろ嘘がないです。
 
 本当のほうでは、ミトガワさんが描いてくださっている『されど罪人は竜と踊る 輪舞 3』が四月十九日ごろに出ます。よろしくいただければありがたく存じます。


↑まだ書影はないのですが、よろしくいただければ。

04 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
フリーエリア
 
プロフィール

浅井ラボ

Author:浅井ラボ
というわけで移転しました。

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login