浅いっぽい

日記

 

『されど罪人は竜と踊る 輪舞』が本日発売


Category: 宣伝   Tags: ---
  ミトガワワタルさんに描いていただいている、漫画版「されど罪人は竜と踊る 輪舞」が本日発売となっております。よろしくいただければ幸いです。
 なんとか隙を見つけて外出しましたが、近所の小さい本屋さんにはありませんでした。お近くにない場合は、お取り寄せや通販などでよろしくいただければ、ありがたく存じます。


↑通販などでもよろしくいただければ。


↑明日出ます。お近くの書店か通販かここでご予約いただければ、重ねてありがたく存じます。

 そういえば作中でキャラ付けのためにいろいろ一人称を使っていますが、おそらく小生をまだ使っていません。
 たぶん、一人称が小生だと、AVのレビューを一生懸命やっているおっさんに思え、無意識に避けているのではないかと推測。

『されど罪人は竜と踊る 輪舞』第十一回、五話後編が公開されております


Category: 宣伝   Tags: ---
 サンデーうぇぶりにて『されど罪人は竜と踊る 輪舞』の五話後編が公開されています。
 ミトガワさんがアシスタントを使わず一人で描いていると聞いて、どうやって間に合わせているのか訳が分かりません。よろしくいただければありがたく存じます。単行本をご購入してミトガワさんを応援いただければ、重ねてありがたく存じます。

 ダンスは大学の学際以降やったことないですが「ボールルームへようこそ」の絵と構図が美しい格闘技だなと思って見ています。
 
 飼っている猫には名前があるのですが、この十年で呼び方がどんどん変わっています。
 本名→畜ちゃん(家畜から)→畜(畜生から)→ポンコちゃん(お腹がぽんぽこたぬきなので)→ポン太郎となり、今はポコ太郎と呼んでいます。
 

 
 

ガガガ文庫創刊10周年記念イベント(午後の部)


Category: 宣伝   Tags: ---
 これも宣伝しておくべきだと思い出す。
 9月23日(土)に秋葉原UDX 2Fアキバスクエアにてガガガ文庫創刊10周年記念イベント(午後の部)をやるそうです。アニメの声優さんたちが出るみたいです。よろしくいただければ幸いです。

 近況。スパイダーマン・ホームカミングを見に行きました。注目に慣れているアスリート予備軍か芸能人、社交術モンスターでもないかぎり、特殊な力を手に入れたお子さんはこれくらい調子に乗るのではないかという点が良かったです。個人的には完璧超人より、ボンクラ主人公のほうが好きなんだなと再確認。

サイン会


Category: 宣伝   Tags: ---
 というわけで、ガガガ文庫十周年記念らしく、おまけの私へ、九月二十三日にとらのあな秋葉原C4階でサイン会をせよという無茶振りが来ました。
 以前に一回か二回しかしていないような気がしますが、それくらい記憶が朧気です。年間休日三日以下の人の記憶力なんてそんなものです。

 アニメのほうは脚本が去年で終わっていますので、あとの私は見学するだけです。

 アニメといえば、徒然チルドレンを、眼鏡で出っ歯の本山君だけのために見ています。本山君は女性に怨念を抱いていても、、同じオタク友達の恋を応援するようないい人すぎて。
 気づいたけど、これって監獄学園を「キ↑ヨ↓シ↑殿~!」の岳人のためだけに見ていたのと同じでした。
 

「されど罪人は竜と踊る 20」と「されど罪人は竜と踊る 輪舞」が発売されます。


Category: 宣伝   Tags: ---
 平素より皆様には大変お世話になっております。
 お陰様で9月20日に「されど罪人は竜と踊る」の20巻「三千万の美しき残骸」が発売されます。よろしくいただければ幸いに存じます。

20巻と騎士
↑ダークソウルの騎士風のやつと20巻

分厚さ
↑こんな感じで過去最厚となっております。

噎せる20巻
↑噎せる20巻。


↑お近くの書店か通販かここでご予約いただければ、重ねてありがたく存じます。


↑ミトガワワタルさんに描いていただいている、漫画版「されど罪人は竜と踊る 輪舞」は九月十九日発売です。こちらもよろしくいただければ、さらにありがたく存じます。
 
 今帯を見て知ったキャンペーンですが、アニメ化帯がついている自著小説や漫画版の帯についている応募券三枚。またはシリーズ通常帯でも折り返しにある「ガあ2-1~21」と書かれている部分を切りとった三枚を送ると、ざいんさんが新しく描いたクリアファイルが当たるようです。
 

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
プロフィール

浅井ラボ

Author:浅井ラボ
というわけで移転しました。

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login