浅いっぽい

日記

 

夏のサウスダコタじゃ、エルロイ音頭を踊る


Category: 仕事   Tags: ---
http://boutreview.shop-pro.jp/?pid=33622530
↑というわけで、なぜかオサレ代官山でエルロイの話をします。
 個人的なテーマは「夏のサウスダコタじゃ、エルロイ音頭を踊る」ですので、真面目な分析とか期待しないでください。
 前売りとかめんどくさいですが、当日もOKなのでよろしくいただければ。

使いこなせない


Category: 仕事   Tags: ---
 このFC2はたくさんいじれるのはいいのですが、さっぱり使いこなせません。
 ツイッターも横で過去が表示されるのですが、完全に病気の言葉が並んでいるので使いこなせていません。
 半年ぶりの休暇でしたが、三日間寝ているだけで使いこなせませんでした。
 
 なんかブログならではのことを書いたほうがいいのでしょうが、とくに思いつきません。
 あー、なんか裏話的なことでも言ったほうがいいですかね。
 たとえば、本についている帯は、前の巻から私が奇跡発動中で頭おかしい状態のときに考えた仮のやつがなぜか本採用されています。
 本に挟んでいる冊子みたいやつの文章もだいたい書いて、あとはお任せしています。

 ちなみにこれだけ発狂したスケジュールだと、表紙やカラーは前もって書いている宮城さんですが、挿絵は本文の内容を予想して書いていただいています。

「あれ? 宮城さんが私ですら知らない本文の内容を知っているなら、教えてもらえばいいんでね? そのほうが早くね? でもそれだとタイムパラドックスどうなってんの?」と思いましたまる

 

されど罪人は竜と踊る10 です。


Category: 仕事   Tags: ---
 こちらでも告知をしておかないといけないよね、ということで十巻です。
 ツイッターで分かるように、狂気のスケジュールでしたが、なんとか出ます。
 奇跡は大量の協力者でなんとか起こしました。
 よく創作物で奇跡が起こると言われますが、作り手が「今回も奇跡を起こしてください。あ、今回は三回ほど」と言われるので、なんとなくよく起こるような気がしているのです。
 
「近くに売ってない」とたまに言われるので、リンクを足しておきました。怒られないように、この年でおっさんはがんばった。あいつが私で、私がアレで、アレがあいつでくらいにがんばった。なんか途中で余計なものが混じって訳分からなくなって尾道三部作が台無しになっていますが、そんな感じです。



 

移転


Category: 仕事   Tags: ---
 というわけで移転しました。

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
フリーエリア
 
プロフィール

浅井ラボ

Author:浅井ラボ
というわけで移転しました。

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login