浅いっぽい

日記

 

されど罪人は竜と踊る10 です。


Category: 仕事   Tags: ---
 こちらでも告知をしておかないといけないよね、ということで十巻です。
 ツイッターで分かるように、狂気のスケジュールでしたが、なんとか出ます。
 奇跡は大量の協力者でなんとか起こしました。
 よく創作物で奇跡が起こると言われますが、作り手が「今回も奇跡を起こしてください。あ、今回は三回ほど」と言われるので、なんとなくよく起こるような気がしているのです。
 
「近くに売ってない」とたまに言われるので、リンクを足しておきました。怒られないように、この年でおっさんはがんばった。あいつが私で、私がアレで、アレがあいつでくらいにがんばった。なんか途中で余計なものが混じって訳分からなくなって尾道三部作が台無しになっていますが、そんな感じです。






04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
フリーエリア
 
プロフィール

浅井ラボ

Author:浅井ラボ
というわけで移転しました。

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login