浅いっぽい

日記

 

輪舞と二話と各地と当時


Category: 宣伝   Tags: ---
『されど罪人は竜と踊る 輪舞』一巻二巻が増刷中です。帯に重版出来のマークがあるやつです。組んだ人が良い結果になるのは嬉しいことです。私からの台詞指定間違いの修正はともかく、なぜかミトガワさんも作画を数十か所ほど修正したという。ミトガワさんは働き過ぎです。



↑最新三巻が十九日ごろに出るのでよろしくです。

↓前に容量大きすぎてダメだった写真を、サイズ縮めればよいと紅眼先生からの忠告で成功。
21巻と騎士

 COO MODELの1/6スケールの騎士二人です。

 そして今夜はアニメ版の第二話。いよいよ嘘と裏切りがぐるんぐるん出てきます。
 これを書いていた当時、プロットなしで謎はすべて書きながら考えたので、冒頭一話の竜とか本当にアクション以外の意味がなかったです。週刊漫画家さんの「来週のことは来週の自分が考える!」どころか「次の行は次の私が考える!」というマッドロープ(泥縄)方式。よく続いて、しかもアニメにまでなったものですね。

 なお実家や地方の知りあいからはTBS系がそもそもねえ、と言われましたが、日本全国の地方局のどこがいつ放送するかはさすがに分からず。BS-TBSだと十四日土曜夜23:30分から一話、深夜一時半から二話だそうです。あとはアマゾンビデオなど、オンライン系ショップでいろいろあるそうです。なぜなら、さっき公式サイトで調べたから!
スポンサーサイト


04 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
フリーエリア
 
プロフィール

浅井ラボ

Author:浅井ラボ
というわけで移転しました。

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login