浅いっぽい

日記

 

『されど罪人は竜と踊る 輪舞』第十五回、七話後編が公開されております


Category: 未分類   Tags: ---
  もらいもののGodivaのチョコレートを見て、昔から見ていたこのロゴマークは馬に跨る全裸女性。つまりエロ絵の一種という風評被害を思いつき、なおかつこれでオナる人が地球に何人いたのかなという疑問は、べつに調査検証しなくていいです。

 サンデーうぇぶりにて『されど罪人は竜と踊る 輪舞』の七話後編が公開されております。
 やはりアクションはいいものです。<斥盾>が非常にかっこいい咒式になっていました。
 一方で、ボクシングにおけるワンツーのように、基本技とその応用で進めるのが普通だろうとしたら、原作では20巻もやって主人公の強さがほとんど上昇していないという。

 『されど罪人は竜と踊る』×プリンセスカフェのコラボがなんだか好評で開催店舗が増えるとか。
 ●開催店舗・開催日程
 池袋館:11月17日~12月21日
 大阪新館:10月21日~11月15日
 名古屋栄館:11月2日~12月17日
 福岡館:11月2日~11月16日
 札幌館:11月2日~12月31日(札幌館はドリンクのみの提供となります)
 スカイツリー前館:11月2月~11月16日

 よろしくいただければありがたく存じます。
 私も都内のお店は一回行っておきたいです。


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
プロフィール

浅井ラボ

Author:浅井ラボ
というわけで移転しました。

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login