浅いっぽい

日記

 

いろいろな告知でございます


Category: 宣伝   Tags: ---
 平素よりお世話になっております。
 なぜか第13回小学館ライトノベル大賞のゲスト審査員を私がやることになりました。志望者の方々によろしくご投稿いただければ、ありがたく存じます。

 『されど罪人は竜と踊る』×プリンセスカフェのコラボが開催されますので、ご興味がある方はご来場いただければありがたく存じます。
 メニューが、ポロック揚げに兎の轢死体、<爆炸吼>ドリンク、<鋼剛鬼力膂法>ドリンクと内角高めを攻めています。

●開催店舗・開催日程
池袋館:11月17日~12月21日
大阪新館:10月21日~11月15日
名古屋栄館:11月2日~12月17日
福岡館:11月2日~11月16日
札幌館:11月2日~12月31日(札幌館はドリンクのみの提供となります)
スカイツリー前館:11月2月~11月16日
 といった場所と期間になっております。よろしくいただければ、重ねてありがたく存じます。幻想世界の闇金ウシジマくんみたいなキャラクターたちが、コースターとキーホルダーでかわいらしくなっております。

 近況。頭痛薬の素晴らしさに現代万歳。そして健康診断はいつものとおり健康という不思議。


『されど罪人は竜と踊る 輪舞』第十三回、六話後編が公開されております


Category: 宣伝   Tags: ---
 本日から、サンデーうぇぶりにて『されど罪人は竜と踊る 輪舞』の六話前編が公開されております。
 アクションと破壊シーンいっぱいです。投票やご購入などでミトガワさんを応援いただければ、ありがたく存じます。

 通常作業と漫画監修とアニメ監修と別の監修とが重なり、界王拳がどんどんふざけた倍数に。
 最近、アニメをよく見るようになりました。そこでRWBYを今頃になって見ました。アクションシーンとギャグは才能だと思っているのですが、よくもまーこんな動きを考えつくなと感心します。
 映画のアベンジャーズのVS100体ウルトロンとか、映画のトランスフォーマーとか、どうやって脳内で立体で複数の殺陣を組み立てているのか。

 プリンセス・プリンシパル。メインの話やキャラ立て話まで、感心するしかねえです。

『されど罪人は竜と踊る 輪舞』第十二回、六話前編が公開されております


Category: 宣伝   Tags: ---
 サンデーうぇぶりにて『されど罪人は竜と踊る 輪舞』の六話前編が公開されております。
 教会でのアクションシーン、ジョン・ウーる(動詞)ことはいいですね。なお、理由が私には思いつかないので、白い鳩は飛ばせませんでした!

 アニメのほうは美術ボードが大量にできてきて、とても美しいです。背景大好き作者としてはとても嬉しいことでした。

 老齢の猫の左の牙が抜けました。野生の牙を無くして、ますます怠惰になったように見えます。元気なのでよし。

 

 

 

アニメについてのお知らせ


Category: 宣伝   Tags: ---
 アニメ公式HPから発表がありましたように、アニメ放送が2018年4月に変更となりました。
 三倍複雑な内容の原作だと、制作も三倍大変ということらしいです。散々映像化が不可能だと言われてきた所以です。
 変更は残念ですが、より良い作品になるならと期待しております。皆様方にも、今少しお待ちいただければありがたく存じます。

 この状況で明日サイン会。トラブルに慣れっこの私でも、これはかなりの罰ゲームだと笑うしかありません。
 ご来場の方々も、この状況を楽しんでいただければ重ねてありがたく存じます。

うっかり昨日出ていました


Category: 宣伝   Tags: ---
 長い会議に出ていてうっかり。昨日、自著のうち「されど罪人は竜と踊る」の20巻「三千万の美しき残骸」が出ておりました。よろしくいただければありがたく存じます。


↑お近くの書店か通販かここでご購入いただければ、重ねてありがたく存じます。

 やること終わって一区切りで休めると思ったらすぐ次へ。フルマラソンを走り終わったら、実はこれはトライアスロンです、それもアイアンマンレースです、と言われる気分を十五年。なかなか潰れない近所のラーメン屋みたいに続いております。
 

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
プロフィール

浅井ラボ

Author:浅井ラボ
というわけで移転しました。

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login