浅いっぽい

日記

 

「されど罪人は竜と踊る 輪舞」第二回が公開されております


Category: 宣伝   Tags: ---
 サンデーうぇぶりにて「されど罪人は竜と踊る 輪舞」の第二回が公開されております。よろしくいただければ幸いに存じます。

 朝起きて妻に両耳から出血していると指摘されました。
 鏡で見ると、漫画で音波攻撃をされて耳から血が出ているようなシーンのようになっておりました。
 おそらく寝ている間に耳を手で掻いて出血したようです。片耳からの出血すら人生初体験ですが、両耳セット。幸運の予兆ということになりませんかね? もしくは耳なし芳一の二歩手前ということに。

スポンサーサイト

「されど罪人は竜と踊る」特設サイト公開です。


Category: 宣伝   Tags: ---
 毎度お世話になっております。

 というわけで小学館様のウェブサイトのほうで「されど罪人は竜と踊る」特設サイトが公開されました。
 拙著「されど罪人は竜と踊る」のアニメ化の情報や、三途河ワタルさんにるコミカライズ「されど罪人は竜と踊る 輪舞」などの情報も続々とお届けしていきます。人物相関図もこっそり正確にしていたりします。
 またご興味がありましたら、よろしくお願いいたします。

 近況。チョコレートのショコランタンシリーズとローソンの四種のキャラメルナッツタルトがおいしいと発見。

コミカライズ『されど罪人は竜と踊る 輪舞』


Category: 宣伝   Tags: ---
 一日十分ほどダークソウル3のミディールに単独挑戦しつづけ、二十日かけてようやく打倒。
 現在は一日一回ゲール爺さんに挑戦したり、しなかったり。

 宣伝を忘れておりました。
 コミカライズ『されど罪人は竜と踊る 輪舞』は、4月29日(土)より「サンデーうぇぶり」にて隔週土曜連載開始となります。
 ネーム監修をしているのですけど、毎回30Pを越えていて作画の人が大変すぎると思います。
 よろしくいただければ幸いに存じます。

新刊とアニメ放映時期のお知らせ


Category: 宣伝   Tags: ---
デッドプールと新刊

 帯つき新刊とホットトイズの映画版、1/6のデッドプールです。
 帯にあるように、アニメ放映は2017年の秋となっております。コミカライズもやります。よろしくいただければ幸いに存じます。

新刊が出ます


Category: 宣伝   Tags: ---
 お世話になっております。二月十七日に、小学館ガガガ文庫より「されど罪人は竜と踊る DD(19)灰雪の蹉跌」が発売されます。またよろしくいただければ幸いに存じます。

新刊とオーガ
 
 新刊と、恒例のバ買い物であるタイタンフォールの1/12スケールのオーガと並べてみました。帯がないのは、帯でアニメ化その他が発表されるからですので、発刊日までお待ちくださいませ。人気投票の結果も挟んである冊子で出ていますが、なかなかひどい結果に悪のりしておきました。

アトラスとオーガと新刊

 オーガを前の1/12スケールのアトラスと並べましたら大きいです。現時点でも、タイタンフォールもタイタンフォール2もやったことがないのですが。ストライダーがないのは、丸いロボットが好きなので。

 

 新刊をご予約されるなら、こちらからよろしくいただければ幸いです。


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
フリーエリア
 
プロフィール

浅井ラボ

Author:浅井ラボ
というわけで移転しました。

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login