浅いっぽい

日記

 

「されど罪人は竜と踊る 輪舞」第五回が公開されております


Category: 宣伝   Tags: ---
 本日から「されど罪人は竜と踊る 輪舞」の第五回が公開されております。よろしくいただければ幸いに存じます。

  ストレスと過労で心臓が痛くなる体質です。今回はちょっと長くて一時間ほど痛み、これはもしかしたら、とウインナーを食べて食道から胃を刺激してみると治りました。人体の不思議さよ。
 痛みがないだけで、生きているって素晴らしいと五分くらいは思えます。

 ついでに頭痛がよく出る体質なので、頭痛薬のない時代や世界には行きたくないです。

スポンサーサイト

「されど罪人は竜と踊る 輪舞」第四回が公開されております


Category: 宣伝   Tags: ---
 本日より「されど罪人は竜と踊る 輪舞」の第四回目が更新いたしました。
 またよろしくいただければ、ありがたく存じます。まだ一話あたりも見られるはずですので、ご新規さんでも安心安全。この機会によろしくいただければ、重ねてありがたく存じます。

 アニメの設定資料が932MBも届いて、設定が多いと大変だなぁ、って私がチェックしないとならないんだ!
 机の横では、猫が労働の概念を知らない顔でぐんにゃり寝ています。

「されど罪人は竜と踊る 輪舞」第三回が公開されております


Category: 宣伝   Tags: ---
 本日からされど罪人は竜と踊る 輪舞の第三回が公開されております。よろしくいただければ、ありがたく存じます。また、大変な作画をなさってくれている、三途河ワタルさんに応援をいただければ、重ねてありがたく存じます。私も菓子折を差し入れておきました。

 録画していたチェインクロニクルを今頃になって見終わりました。トルネ便利。
 最後のほうで、人類、ドワーフ、エルフ、鬼、妖精みたいなのによる人類大連合軍が出ると、もうそれだけで満足となる。うしおととら、ダイの大冒険、ハーメルンのバイオリン弾きなどでも最後がそれで満足。
 なんでかなと思ったら、これ、指輪物語からの刷り込みでした。

「されど罪人は竜と踊る 輪舞」第二回が公開されております


Category: 宣伝   Tags: ---
 サンデーうぇぶりにて「されど罪人は竜と踊る 輪舞」の第二回が公開されております。よろしくいただければ幸いに存じます。

 朝起きて妻に両耳から出血していると指摘されました。
 鏡で見ると、漫画で音波攻撃をされて耳から血が出ているようなシーンのようになっておりました。
 おそらく寝ている間に耳を手で掻いて出血したようです。片耳からの出血すら人生初体験ですが、両耳セット。幸運の予兆ということになりませんかね? もしくは耳なし芳一の二歩手前ということに。

「されど罪人は竜と踊る」特設サイト公開です。


Category: 宣伝   Tags: ---
 毎度お世話になっております。

 というわけで小学館様のウェブサイトのほうで「されど罪人は竜と踊る」特設サイトが公開されました。
 拙著「されど罪人は竜と踊る」のアニメ化の情報や、三途河ワタルさんにるコミカライズ「されど罪人は竜と踊る 輪舞」などの情報も続々とお届けしていきます。人物相関図もこっそり正確にしていたりします。
 またご興味がありましたら、よろしくお願いいたします。

 近況。チョコレートのショコランタンシリーズとローソンの四種のキャラメルナッツタルトがおいしいと発見。

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
フリーエリア
 
プロフィール

浅井ラボ

Author:浅井ラボ
というわけで移転しました。

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login