浅いっぽい

日記

 

そういえば


Category: 日常   Tags: ---
 夜からの、変更前の放送時間に嘘実況をするといいのではと考え、即座になにがいいのかさっぱり分からないので辞めました。
 そしてそれをアニメ版0期って呼ぶことも辞める勇気!


キン肉マン世代の呪い


Category: 日常   Tags: ---
 キン肉マン世代なんで、格闘技大好きです。自著でも、大火力の戦闘だろうが、殴りあいの格闘戦を入れたがります。
 仕事の合間に、RIZIN FIGHTING FEDERATION見ていました。
 北岡悟選手がだんだんと超人ハルクに見えてくる不思議。
 那須川選手はリアル刃牙度がどんどん上がっていく。

日々


Category: 日常   Tags: ---
 せっかくアニメ化をするのだから、毎日ブログを更新してもいいのではと思うのですが、気づくと三日くらい飛ぶので無理です。
 一日に六回原稿を送ると、現在時間がよく分からなくなります。題名の候補を五十個くらい作っていると、これもなにが良いのか分からなくなります。

 仕事の合間に、アナルビーズが出てくる怪談はできるのか、と考えてみましたが、すぐにどうでもよくなりました。

家庭内呂布疑惑


Category: 日常   Tags: ---
 机の上に鉄アレイ二つを置いていたら、私が通りすがった瞬間、猫が落としてきて、跳ねて回避。
 そして二個目も落としてきた。
 え、君は君の保護者を殺す気なの? 殺意満々の二連続攻撃で、家庭内呂布の疑惑。

マーニー運


Category: 日常   Tags: ---
「思い出のマーニー」がテレビで放送されるたびに、外出やテレビの故障で見られない巡りあわせ。
 数ある運でも、マーニー運がないので、いまだにあらすじを知りません。
 予想では、マーニーは思い出の人で、なんかする話なんですよ(大雑把)
 
 そして誕生日を肉離れで動けずにすごし、早め早めの仕事を片づけていたらどんどん追加されていく日々よ。
 

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
プロフィール

浅井ラボ

Author:浅井ラボ
というわけで移転しました。

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login